便利屋・害虫駆除|何でも屋を奈良で依頼しました。

  • トップページ
  • 運営会社
【無料の企業PR広告】
■該当件数2件 | <前へ | 1 | 2 |
TOP > 便利屋・害虫駆除 > お助けマスター

何でも屋を奈良で依頼しました。


何でも屋を奈良で依頼してみました。何でも屋と聞くと、一昔前までは怪しいおじさんがやっている、という意識があったのですが、便利屋お助けマスターという何でも屋は若いスタッフさん4名ほどで行なっており、HPを見ると非常に若いパワーで温かいイメージで溢れておりました。一か八か見積もりをお願いすると、今までのイメージとは全く違う、良い意味で期待はずれな何でも屋スタッフがきてくださり、非常にビックリしました(笑)作業も若い方で、非常に愛想もよく、好印象を受けました。一昔前の何でも屋のイメージを変えていただき、更に何でも聞いてくれる奈良の総合息子?のような存在ですね!